--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生存報告的な
Fri.26.03.2010 Posted in 日記
大丈夫、生きてはいるのですよ。

ちょっと考えることが多かったりしただけで。
充実してるってことは素敵だと思います。
必死すぎて前進できてるかはわからないけども
踏ん張っては居ます。


と、とりあえず言えることが
らめえええ3月終わっちゃううううう

とか、何。年明けから早い早い。


あと、おこたあったかい。出たくにゃい。
最近はー・・趣味の絵描いてます。
創作意欲を掻き立てられるのは素敵な環境だと思いますよ。
ミニアイコンサイズのものなどはGAのスキン経験が活きてきたり。
最終調整はドット打ち。引いた状態がどうなるのか、なんとなくわかるので。


あとはこまめにですが散歩は続けてます。
ご飯は・・・頑張ります。
煙草は大体2週間に1本のペースをキープ中です。

大体そんな感じかしら。

« 煙草の話。 | Home | 近況報告と宴レポ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

