スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
煙草の話。
Mon.29.03.2010 Posted in 日記
今のところ急に禁煙するつもりはないですし

減量できたらーぐらいです。
そもそも、吸い出したのは去年から半年ちょいですし。
ほとんどの原因が自己中心的な父上の伏流煙を昔から吸い続けてきたからなので
変に自制しても仕方ないという思いと・・・塵も積もればなんとやらという思い。

一番皮肉なのはその被害に受けた私が吸ってることですけどね。
一応半面教師に外で誰も居ないところで吸うことをモットーにしてますが。
伏流煙の害は一番身に染みてますからね。
ただ主流縁はまた感覚が違いますから、吸ってる方は気にしない方が多いのかもです。


これについては悩んでいます。
周りの意見はそのまま止めた方がいい。
ただ、そのフラストレーションで暴走するようならそちらのが問題なので
間隔をあけつつ徐々にとしていますが。

ヤケになったら戻りそうで怖いんですよね。
そこだけは自身の管理をしっかりしようと思います。


ところで、2週間に1本は吸ってるうちに入るのでしょうか?

これは素朴な疑問だったりします。スモーカーの間ではNOでしょう。
が、非喫煙者ならどうなのかなーっと。


ベストは別の趣向品を見つけることですが・・・
何があるかなぁ。




正直言うと煙草自体吸うことが好きなので結構残念だったりするのですよ
すぐにどうこう影響の出るものでもないですし。


でも、まずは続けてからまた考えようかと思います。
しかし、隣で吸われてると無性に吸いたくなるから困るね!
にゃふー。
あまり、そんな意味でもストレスは溜めない様に付き合えたらベストなのかしら。
スポンサーサイト

« ここ数日の睡眠時間 | Home | 生存報告的な »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。