スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気負いすぎても、焦りすぎても
Sun.20.06.2010 Posted in 日記
頑張りすぎてもいけないみたいです。もどかしい。


簡潔に言うと倒れましたっていう。
数時間起き上がってみて限界だと察して仮眠の繰り返し。
身体の疲労はガッチガチ。

昔は普通のことだったのに。
リハビリと言って頑張りすぎたのかもです。
そういや、仕事明けのお疲れモードでもあったしね。

おかげでここ2,3日は熱ぶり返したり。
今日からまた仕事なので切り替えていかないとなんですが。


うーん難しい。
自身が思っている以上に体力が落ちてる。

少しずつ、確実に、継続的に・・がベストなんだと思うのだけども
なかなか日々精一杯でそちらばかりに必死になる現状です。
今のところは先週のでシフト落ち着いたハズなので一安心ですが


優先的に仕事回してもらえているのは信頼されてるからなので
嬉しい限りなのだけれども断り辛いこの性格もなんとかしなければなーとも思う。

必死こいてでも頑張ってる自分のが少しでも好きになれるけども
つい、自分のこととなると軽く見てしまいがちなのは直すべき所だと
わかってはいるんだけどもね。


ごめんなさい。弱音は心配かけるとわかってはいるんです。
ごめんなさい。ただ・・そう簡単にはくたばらないことも知ったので
きっと生きていけます。



さぁ、お昼ごはんどうしよっかなー!
スポンサーサイト

« 生存報告と近況。 | Home | 眠い。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

