スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生存報告と近況。
Thu.19.08.2010 Posted in 日記
生きてはいます。なんとか。


2週間前の事になりますが髪を切って染めました。
ずっと黒がいいと言われて染めずにいました。
ずっと切る理由も無かったので伸ばしておさげにしてました。

が、一新したい気分だったので。バッサリ。
今の方が周りには好評のようです。満場一致だったとです。


職場で驚かれるのは・・わかるけど噂になってたとです。
オーナー何故広めたし。



さて、身体の方は調子が宜しくありません。
原因は察しがついてるのですが特にどうにもできないのがなんとも。
生きては・・いますが行動範囲は少し狭くなりそうです。

ちょっと余裕なかったり。


時間があいあたらぽちぽちと負担のかからない程度に。



ドラゴンネスト始めました。
β前から友人が着目していた作品でして。
正直、面白いです。アラドを3Dにした感じってashの表現は的を得てると思う。
ただし、初起動でPCがあっぷあっぷしてました。
環境設定いじれば問題なく動きますが、それまででプレイできない人も・・。

音楽はKOKIAさん。聞いて驚く。
そしてアーチャーの声優がアスミス。
何この・・癒し系。

プレイ後ひだまりラジオ漁ったのは言うまでもないです。



あと宣伝。
MoEにて。8/21 にファッションコンテストやります。
http://www.h2.dion.ne.jp/~psyo/fc2010s/

ちなみに私は舞台裏にて裏方さんで参加してます。
飛び入り参加も可能なので良かったら見に来てください。
参加しても良いのよ。詳細は上記のアドレスより。



と言いつつ打ち合わせしか最近MoE入れてないぜヒャッハー。
だ、大丈夫かな。戦闘や複雑なマクロは使用しないので動けるとは思うのだけど。

当日までに肩慣らししなければ。




あとは・・
少しだけ愚痴。

認知症の祖母の相手はやはり頭抱えます。
暫く母が旅行に行くので何もできない父の面倒も少し。

母には息抜きしてもらいたいのだけれども。
とりあえず父はもう少し私に反面教師以外のところを見せても良いと思う。

自分が飲むお酒ぐらい自分で用意しましょうや。ははは。
スポンサーサイト

| Home | 気負いすぎても、焦りすぎても »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

