FC2ブログ
うぉぉ
Thu.01.05.2008 Posted in 日記
サレナかっけぇよサレナ!

っと、自分へのプレゼントにサレナ買ってみました。フィギュア版。
アマゾンだったのですが待ちきれなくてガンプラも買ってきちゃったけどねっ!(

ちょ、おい!サレナヤバイっつってんだろ!おい!!
サレナやっべぇってぇえええええええ!!!!!


変にテンション振り切れる始末(
大きさはサレナで1/144サイズのガンプラと一緒ぐらい
これがエステだと手のひらサイズってレベルじゃねーぞ!!
てぐらい小さくて吹いたんですが、持ってみると

ズシ・・

重い。この重みがまたたまらん。プラモじゃ味わえないこの感覚ッ!
高機動Verが更にかっこよすぎてサレナ熱がやばくなりそうです。
ACE3やるかなぁ・・・。


さて。
昨日の病院帰りに髪整えにいってもらってきたんですが
顔を覚えてもらっててびっくりでした。
髪質的にクセがあるのでーとか、何だろうね。
やっぱ人との繋がりっていいもんなんだなぁっとしみじみと(苦笑)
自ら壁作ってしまいがちな性格なのでなんか新鮮でした。

それと、今もーなんですが
自分の見る夢って高校生で止まってしまってるんですよね。
目が覚める度何だか切なくなる。
自分の心はまだ囚われたままなんだなーっと。
戻ることも、進むことも、終わらせることもできず
ただ亡霊のように。

断ち切れない自分の無力さが悔しい。
もしかしたら、完全に断ち切ることはできない問題なのかもだけど
それでも前向いて胸張れる生き方をしたいもんです。

したい・・じゃないな、やるんだ私。
スポンサーサイト

« って・・ | Home | いろいろと語ってみたいんです。あにゃぁぁん。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)